今週最後の春休みお宝問題でした。残りのお宝は夏休みです。
来週からは通常モードに戻ります。

0MX46 正解
りすのくすりの問題。

読むのと終わるのが同じくらい、絵を描いたらすぐに分かる問題でした。


前回の絵↓(1年前くらい)

すごい・・・・
どれだけ状態が悪かったのでしょう・・・
何円でしょう、の問いに、「7こ」の答え。
間違っていたらグチャグチャと消す。(完璧主義がひどかったんです)
たくさん泣いたのだろうと思います。


今のおまめくんは、1時間以上がんばった問題が間違っていたとしても、さらっと笑顔で終わる事ができます。
そういう意味でも、ずいぶん成長できたと思います。

今はどんぐりを終えて、お庭で土いじりをして一人楽しく遊んでいるおまめくんです^ ^
今日はどこの公園に行こうかな〜?
春休みは長期休みの中でも気候がよくて、のんびりできて大好きです。もうちょっと長かったらよいのだけどねえ。

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM