今週水曜日に修了式。
今週は大掃除やお楽しみ会などで授業もないようなので、春休みにはちょっと早いけど、春休みお宝帳に取り組んでいます。

春休みはあまりパソコンに向かう時間がとれないため、作品の写真のみの掲載にします〜

ーー
0MX37 正解
ひよこのお昼ねの夢の問題です。

夢の内容も細かく考えていました^ ^

以前の作品↓ 1年ほど前だと思います

環境設定、できてなかったんですね・・・
消し方がすごい・・
記憶にはっきりとはありませんが、絵を見たら状態が悪かったことが分かります。
分からなくてたくさん泣いたと思います。


ーーーー
0MX25 正解
かえるの夜回りくん


以前の作品↓ こちらも1年ほど前

内容が読み取れず答えが出せませんでした。
1、2、3の数字をやはりぐちゃ〜と消しています。泣いてはいなかったと思いますが、消し方は良くないので、状態はよくなかったのだと思います。


今回取り組んだときには、おまめくんはなんで前はこの問題が分からなかったのかな〜と不思議そうでした。
今は絵も状態もとても良くなっているなあと思います。


 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM